安い車検にはワケがある?【宇都宮市・壬生町の車検、鈑金塗装】

新聞の折り込みチラシやインターネット上では、車検の安さを売りにしている広告を多く目にしますが、たまにビックリするような低価格を提示している業者さんがあります。
とてもその料金ではまともな整備などできないであろうと思われる金額です。
残念ながら、当社ではとてもマネできません…

実情はどうかというと、
とある格安車検業者さんの見積もりを、お客様に見せていただいたことがあります。

すると、基本料金はとにかく安いのですが、それ以外の整備代金がかなり高いのです。
ブレーキフルードの交換代金など、当社の3倍近い金額でした。
何もしなければ安いのですが、あれこれ追加で整備するとかなりお高くなってしまう場合もありそうです。
もちろん、企業努力で本当に安い整備代金を実現している良心的な業者さんもあると思いますので、格安車検を売りにしている業者さんが皆そうであるとは言えませんが…

安いことは良いことですが、命を乗せて走る車ですから、安さだけで選ぶことは避けたいものです。
車検は、ぜひ信頼できる業者に依頼して下さい。

当社でも、お客様のために車検の費用をなるべく安くできるように努力しておりますが、足回りやブレーキなど、安全に関わる部分は必ずしっかりと整備しますので、激安という料金にはなりません。
それでも、過剰な整備や無駄な部品交換は決して行いませんので、決して高くはないはずです。

車検のお見積もりは無料ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
見積もり依頼は→こちら

*******************************************************
壬生町、宇都宮市の車検、鈑金塗装は、ぜひ当店で!
※Tポイント 使えます!貯まります!
※各種クレジットカード、整備ローンもご利用可能です。

シェアする